and Silene(アンドシレネ)

韓国コスメオタクである大学生が韓国・美容情報をシェア

and Silene

「Huxley(ハクスリー)」の美白ケアセットで夏のダメージを払拭したい

f:id:komkorea:20191024153546j:plain


最近のスキンケアといえば「夏に受けたダメージを払拭する」をテーマにブライトニングを意識しています。しかし、最近急に寒くなってしまい、思いの外早く冬がチラついて乾燥対策もしなければと焦り気味。

 

美白(抗メラニン)も保湿も叶えたい今の私にぴったりなのが、Huxley(ハクスリー)ブライトニングトリオ。9月にチェジュ島へ行ったタイミングで、ロッテオンライン免税経由でゲットしました。日本からでも韓国からでも普通に買うと約1万円くらいするんだけど、ロッテ免税だと約4000円ちょいで買えた。

 

9月は特に暴食と不摂生の影響で肌の調子が最悪だった。肌の表面がゴワついてて、ファンデーションも綺麗にのらないし、崩れやすい。自業自得なことは重々承知しておりましたが、憂鬱でしたね。そこでハクスリーのブライトニングトリオをラインで使い始めたら、フカフカ肌に改善されたのでもう大満足。元々ハクスリーは大好きなブランドなんだけど、改めて肌に合っているなと。

 

夏に受けたダメージをどうにかしたい、でも保湿もしっかりしたいという方にはぴったりのスキンケアなのではないかと。トナー、エッセンス、クリームのたったの3ステップでスキンケアを終えてもしっかり肌が整うのでオススメです。

 

 

 

サボテンシードオイルを使用したスキンケアブランドHuxley(ハクスリー)

「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」という衝撃的なキャッチコピーで有名なHuxley(ハクスリー)

「6時間のフライトでも乾燥しない」とCAさんから大絶賛のオイルが人気です。

高保湿の秘密はサボテンシードオイル

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Huxley ハクスリー 日本公式さん(@huxley_japan)がシェアした投稿 -

高い保湿力の秘密はサボテンシードオイル。極限の乾燥地帯サハラ砂漠のサボテンから抽出した希少価値の高いオイルです。最大95%の水分を蓄えることができる驚異の保水力の持ち主。

アルガンオイルよりも遥かに保湿力が高く、オリーブオイルよりも400倍以上高いビタミンE(トコフェロール)配合で強力な抗酸化作用があります。

このサボテンシードオイルを韓国で初めてメイン成分として使用したのがハクスリーです。

 

保湿力と抗酸化作用に特化しており、また自然由来の成分でできているので肌にも優しい。

 

心もゆったりできるHuxley(ハクスリー)特有のシグネチャーな香り

ハクスリーと90年の伝統を誇るスイスの香料会社との共同開発によって作られた独自の香り。

まるで自然の中にいるような、どこかで嗅いだことのある新鮮で爽やかな香りがします。「お花の香り」とか「草の香り」とか人によって表現が違うのですが、私は個人的にハクスリーの香りが大好き。この香りでアロマ焚きたい勢い。

 

ただ香りも売りにしているだけあって、全製品しっかりと香るのでこの香りが苦手な方は厳しいかもしれません。レビューとか見る限りは、香りに対してのマイナスコメントはあまり見かけないので、割と万人ウケするんじゃないかなと思ったり。

 

クレンジングオイルや有名なエッセンスオイルなどハクスリー製品を試してきたけど、どれも当たり。クオリティに留まらず、シンプルでスタイリッシュなパッケージも素敵。大好きすぎる。ただ高い。だから渡韓時のオンライン免税、もしくはスタイルコリアンのセールの時期を狙って買っています。

 

保湿と美白が同時に叶う Huxley(ハクスリー)のブライトニングトリオ

f:id:komkorea:20191024153642j:plain


基本のトナーに、ブライトニング効果のあるエッセンスとクリームが入ったセット。他にも高保湿やアンチエイジング、水分ケアなどのラインがありますが、トナーは全て一緒です。

弱酸性で低刺激なトナーは保湿力抜群!! ブライトニングに優れたグルタチオンとアンチポリューション機能を兼ね備えるエッセンスとクリームを追加することで、くすみのない滑らかな肌になります。

 

↓画像クリックで商品ページへ飛びます↓

 

自然由来成分90% トナー エクストラクトイット

f:id:komkorea:20191024153706j:plain

120ml


精製水の代わりにサボテンエキスを使用した自然由来成分90%のトナー。口コミでも大変高評なんですが、これ本当に良かった。

サラサラの液体なんだけど、肌にぐんぐん浸透していくのがよく分かる。表面は全くベタついていないのに内側までしっとりする。肌の基盤を整えてくれる感じ。非常にシンプルなんだけど、しっかり保湿してふっくらした柔らかい肌にしてくれます。

 

f:id:komkorea:20191024153737j:plain

 

サラサラすぎて手に出すとこぼれ落ちて勿体無い(何せ安くないので)ので、コットンに染み込ませて軽くタッピングするのがオススメ。もしくはシルコットに含ませて10分くらいコットンパックしても良いです。

デザイン重視でガラス瓶であるため、旅行などには別の容器に入れ替えるのがマストですね。扱いにくさはあるけど、プラスチックにパケ変だけは勘弁だよ。そのままで良し。

あとはオイルとトナー3:7の割合で混ぜてオイルミストとして使っても良いらしい。と思ったら、最近オイルミスト発売されてました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

헉슬리 공식 인스타그램さん(@huxley_korea)がシェアした投稿 -

これも欲しい。

 

どの肌タイプの方でも使える万能なトナー。化粧水でここまで浸透していく感覚を味わえたの無いかも。トラブルの多い日でも肌に優しい処方なので安心して使えます。

 

↓画像クリックで商品ページへ飛びます↓

 

透明感アップ  エッセンス ブライトリーエバーアフター

f:id:komkorea:20191024154107j:plain

30ml

 様々な有害環境から肌を保護し、水分と光彩を付与して透明感のある肌にしてくれるエッセンス。ブライトニング効果のあるグルタチオン含有で使っていくうちにトーンアップが期待できるらしいです。

 

何と言ってもサボテンシードオイルが含まれているので、大前提として保湿が保証されているのが嬉しいですよね。美白に特化したスキンケアって保湿はまずまずなものも多いじゃないですか。でもハクスリーのエッセンスはしっかり潤ってハリ感もアップし、モチっとした肌になります。

 

f:id:komkorea:20191024165536j:plain

 

乳白色のトロンとした液体なのですが、ベタベタすることもないです。スーンって浸透していく。これ使い続けてもうすぐ1ヶ月経つけどくすみが取れてきた気がする。

保湿はもちろんブライトニング効果も薄々と感じてきた。乾燥の気になる季節に、美白ケアが難なくできるのが有難い。

 

↓画像クリックで商品ページへ飛びます↓

 

トーンアップを叶える  クリーム グロウアウェイクニング

f:id:komkorea:20191024181136j:plain

50ml

成分や効能に関してはエッセンスとほぼ一緒。スキンケアの仕上げに蓋をする目的で使っています。同じくグルタチオン含有で、美白を叶えながら、鎮静と保湿までしてくれる優秀なクリーム。

 

f:id:komkorea:20191024181341j:plain

 

ツノが立つほどコックリしたテクスチャーで、割と硬め。水分クリームラブな私はこの硬さは扱いにくいかなと思ったんだけど、肌にのせると柔らかくなってよく伸びる。

 

f:id:komkorea:20191024181532j:plain

 

肌の上に白く残ったり、ベタベタしないのでとても使いやすかったです。少量でよく伸びるのでコスパも良い!! 

 

↓画像クリックで商品ページへ飛びます↓

 

まとめ

ここのとこ不調子だった私の肌がハクスリーによってだいぶ改善されました。保湿されるだけじゃなくて、肌のキメが整って、ふっくらする。今のとこ1番肌に合うスキンケアブランドだと思い、厚い信頼を寄せています。

 

お値段は全くもって可愛くないので、渡韓する方はオンライン免税で、スタコリ勢の方はセールの時期を狙ってお得にゲットすることをお勧めします。

 

冬になったら高保湿系も集め出したいな、、、

 

韓国コスメが安く手に入る↓

可愛い韓国ファッションが見つかる↓